理想的なスピードで

28歳既婚男性の日々の悩み

aurora arc

昨日仕事で割としんどいことがあって、(ここ数日の仕事を巨神兵ビーム庵野秀明作画で薙ぎ払われた感じの出来事)結構落ち込んでいたんだけど、aurora  arcが郵便受けに届いてることがわかって、駅から家までの帰り道を走って帰ってる間に、そんなこと全部忘れた。

 

家に帰ってからaurora  arcを聞いて、繊細な心の状態にはなったんだけど、心地いい繊細さで、満たされた気持ちになった。

 

仕事のことよりもずっと大きく心を動かすものが今でもあることに改めて気付けたことが何よりも嬉しい。

 

チャマのインスタグラムのイエローナイフでのメンバーの集合写真(電車?バス?に乗ってる写真)が泣けるぐらい素敵だ。

 

BUMPについて妻と話し合ったり、ライブに何回も妻と行けたりすることを思うと、生きてると良いことあるなと思うし、自分の脚でここまで歩いてきて良かったなと自分に対して誇らしい気持ちを持てる。

 

BUMP OF CHICKENからのインプットだけで心を満たして数日過ごしたい気分。