理想的なスピードで

28歳既婚男性の日々の悩み

はじめに

最近あまりにも人生に対する漠然とした不安が多すぎるというか、全部が漠然としてる訳じゃないんだけど、考えてはいても悩みの全体と詳細をしっかり認識してないから不安や悩みの総量が多過ぎるように感じられて、辛さが加速してる気がするので、アウトプットして整理する場所が欲しいなと思って作った。

 

推敲をしっかりする気もないし、頭の中で言ったひとり言をそのまま垂れ流すような内容になると思うけど、誰も読んでなかったらそれはそれで寂しいので読んで欲しい。ツイッターのフォロワーには読んで欲しい気持ちがあるけど、でもツイッターでURL発表するとフォローされてるから妻にも見られるしそれはそれで、妻の気を悪くさせたら嫌なのでどうしようかなと悩みつつはじめにを終える。